電話リレーサービスに利用登録をしており、使い方を詳しく知りたい方を対象に、アプリやパソコンからの発着信、パスワードを忘れた時の方法などについて説明します。皆さんのご参加お待ちしています。
【主催】 一般財団法人日本財団電話リレーサービス
【日時】 令和3年12月9日(木)14:00~15:30予定
【内容】 1.アプリ/パソコンの発着信
2.緊急通報
3.パスワードを忘れた時の方法
4.登録情報・支払方法の変更
5.電話リレーのマナー
6.質疑応答
【対象】 電話リレーサービスに利用登録をしており、使い方を詳しく知りたい方
【定員】 100名 参加費 無料
【方法】 Zoomによるオンライン講習(インターネットに繋がるパソコン・タブレット端末が必要です。)
【申込方法】 下記のQRコードからお申し込みください。お申込み後、ミーティングコードやパスワード等をメールでお送りいたします。
QRコードを読み取れない場合には、下記のURLからお申込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScwsC4TgZ3w-_WVjUY6L1xj0fDaZ3px7OGFgW3JsvQEKx7a4Q/viewform
※当日は開始時刻の15分前から入室してください。
※手話通訳・文字通訳付きです。
※チラシご希望の方はこちらから